レコ発のこと

「わたし×イベント=トラブル」ということは知っているものの、まさか、リハの時にキーボードが壊れてしまうなんて完全に予想外でした。3ヵ月くらいまえにメンテに出したばっかりだったのに!何を試しても電源がつかなくて、本当は泣きたかったけど、過去、大きなイベント時にさまざまなトラブルに見舞われた経験をフルに活かして何とか冷静に対処しました。何と言っても会社をぬけだして、自分のノードエレクトロを貸してくれたまっつんには、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。友達がいてよかった・・・。
リハーサルもろくにできなかったけど、スペシャルな場にふさわしいライブができたと思います。企画者をやっていつも思うのは、思いつくのは簡単だし、あれこれ言うのも簡単だけど、それを実行に移すときがいちばん大変で、周りの人の協力なしでは絶対にできないことだなあと思うのです。たくさんの人に支えてもらって、何とか半年がかりで準備してきたレコ発は大成功に終わりました。関わった全ての人に感謝したいです。ありがとうございました!