「とうめいロボとおしいれのともだち」はライブをやりました

レコ発が終わってからずっと微熱が下がらない状態なので、今日はグッドマンでライブ見たかったけど早く家に帰ってきました。
とうめいロボさんと今週2回目となるライブ、「とうめいロボとおしいれのともだち」としての初ライブが昨日ありました。ちょっと緊張しつつ、レコ発よりはリラックスしつつ、楽しいライブでした。録音聞いて、自分の演奏はうーん、まだまだと思ったけど、ちひろさんの歌を聞いたり、橋本さんのギター聞いたり、ミステイクさんのベース聞いたり、岸田君のドラム聞いたりしてて、ほんと「ドーダ!」(東海林さだお的な)っていう気持ちになりました。自分のピアノについてはいつでも、どこがいいのか、なんでみんないろいろ誘ってくれるかさっぱり分かんないけど、この「おしいれのともだち」に関しては、この組み合わせを考えただけでわたしはえらい、と自画自賛です。すごくいいバンドですよ。ちひろさんの歌はとても強いからみんな好き放題遊んでも全然バラバラにならないから、いいんだろうなあ。またすぐにでもライブやりたいなあ。佐々木さんも初めて見たけど、すごくよかった。おもしろいイベントでした。