古本屋開店

とうめいロボとおしいれのともだち、楽しかった!無善寺らしくラウドでカオスな感じの演奏でした。キッシーのピンチヒッターをこころよく引き受けてくれたあだちくんには本当に感謝、感謝です。その後の狂うクルーを飛び跳ねて見てたので汗だくになって帰ってきました。
家の本棚から本が溢れて寝室を占領しているので、期間中、古本屋を開店することにしました。ハードカバー500円、文庫200円一律です。現代思想の本、一部を抜かしてもう二度と読まないと思うので大量出品します。保田輿重郎・・・二度と読まないだろうなあ、出品します(何でそんなもん持ってるのかについては聞かないでください。いろいろと事情がありまして。)デリダエクリチュールと差異」、イーザー「行為としての読書」、セジウィック「クローゼットの認識論」、などなど、入門書も含めていろいろあります。初日でけっこうなくなったのでお早めに!