こんにちは

岸田君が、わたしが小学生の時からいつか行きたいと思っているブルーラグーンに、ツアーのついでに普通に行ってる!!!ずるい!!!http://d.hatena.ne.jp/ksdysnr/
昨日はとてもいいメンツだったと個人的には思いますが、他の日に比べて少し地味だったのもあり、ちょっとお客さんが少なかったので大丈夫かなーと思っていたけど、俺こんの時になったら人がワラワラっと集まってきたのでよかったです。どうもありがとうございます。それから、ロクな打ち合わせもせずにいきなり参加してもらった吉田君、ほんとにありがとう。
無善寺は1年ぶりだったということもあり、しかもリハなしでモニターが充分にできず、自分の音がよく聞こえなかったのである意味あきらめ、キッシーの代わりにパーカッション的な演奏をしました。鍵盤をぶったたいてストレス解消です。すばらしいことや特別なことなど何もしてなくて、鍵盤と遊んでいるだけなのに、皆さんに見てもらっていること、こんなんでいいのかナーと思ってしまうこともたまにありますが、楽しいうちはやっていたいと思います。
今日はスッパバンドのライブなんですが、明日Tenkoさんのレコ発があるので今音源聞いて準備してます。が、CDに入ってるオルガン聞いてすごい下手くそだなあーと自分ながら思ってしまいました。スミマセン。去年はまだ、あまり歌の伴奏っていうのがどういうことなのかさっぱり分からず、俺こんと同じ気分でやってた気がします。それが、ちひろさんと一緒にやりはじめて、歌を活かすような伴奏がしたいって思うようになって、出るところは出て、引っ込むところは引っ込む、みたいなのを意識するように最近はなってきてるかなあ。まだあまりできないけど。ちひろさんのおかげでちょっとだけ成長したのです。ライブで成果を出せるといいですが・・・