来年の話

来年の話をすると鬼が笑う、といいますが、だとしたら鬼に笑われっぱなしだ、わたし。最近、冬の予定の話ばかりしてる気がするのです。ライブの予定、ツアーの予定、企画の宣伝、練習スタジオの予定などなどてんてこまいな気がして、実は一つ一つみればそんなに忙しくないとは思うんだけど、気持ちばかり焦って、なんだか全てにおいてあまりついていけてないなあ、最近。もう少し暇になりたいなー、遊びに行きたいなあ(といいつつ、昨日は会社の女軍団と「OLみたいだね!」と盛り上がりながら有楽町で早くもセーターとか買ってしまい、そのあとさらにハシゴしてマジカルアートルームの3人娘と汁なし担々麺を食べに行ったりしてるし、十分遊んではいるのですが・・・)。
先日、俺こんは元気いっぱいのラップグループ、WEEKENDとはじめてスタジオに入ったのですが、スタジオは見渡す限り男ばかりのかなりむさ苦しい状態となり、ラップが入って、いつもに増して野蛮な感じに仕上がっています。きっと、躾の悪い犬の矯正所はこんな感じだろうと思いました。とんでもないことになっているので必見ですよ!ちなみに、9/5の俺こん企画でもゲストで入ってもらうので、8/14か9/5、ぜひぜひ見に来てください。