特設ページ

最近中村うさぎの本を立て続けに読んでたらアタマがおかしくなりそうになってきたので、ここらへんでストップします。すごいよねえ。中村うさぎは。完全につきぬけてるけど、ちょっと他人事に感じないところが。
漫想社夏の企画の特設ページを作りました。http://kariu.fool.jp/manso/kikaku.html
やる前にああだこうだと御託を並べたりするのはキライなんですが、企画に関してだけは毎回、毎回一応コンセプト的なものを言葉にしてチラシにのせるようにしています。まあ、すごく短くて無防備な言葉ですが。自分でこのバンドを呼んで、こんな企画をやるっていうことに一種の責任のようなものを持ちたいのです。ふだんは神経質な人を発狂させるくらい雑でグダグダな人間なのですが、企画に関しては、客がたくさん来そうだから、とかそういう適当な感じでバンドを呼んだことはなくて、あるコンセプトをもとに呼んでいることをチラシ以外でも伝えたく、このページを作りました。いいイベントにできるようがんばります。