オールナイト

オールナイトは全然ダメだ。眠すぎてシェルターの外の階段で寝てしまったよ。話しかけてくれたのにほとんど無視してしまった酔っぱらいの方、ごめんね。そして一応これでも女性なので、心配してか階段で見張っていたたけださんどうもありがとう。withウィークエンドはなかなか好感触。5日のライブでは曲数もさらに増え、大谷君の振り付けも完成していることでしょう。あと、対バンのタイキックマーフが噂通りすばらしかったです。女の子二人がかわいすぎる。スッパバンドと対バンしたいなあ。フレッシュな大学生のコーラス対30女のコーラスっていうことで。
で、そろそろ22日の企画が近づいてきました。ちひろさんが、おしいれのともだちのページを作ってくれました。うれしいです。フライングティーポットは30人も入らないくらいの小さい場所なんで、予約がある程度達したらソールドアウトにするかもしれないんで、お早めに予約してください。今のところ心配ないけど。http://toumeiroll.googlepages.com/%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%84%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%A1