9/5風の谷の俺はこんなもんじゃない

そもそも9/5になぜ企画にやろうと思ったかを書きます。
5/22のレコ発に、simと真美鳥に出てもらったのですが、他に誘いたかったバンドがあって、それがFar Franceだったのでした。立川の「お賽銭泥棒」という大好きなバンドがあるのですが、その友だちとして、Far Franceの人たちにライブで何回か会って、どんなバンドかなあと興味を持ってマイスペースで試聴したらすごくかっこよかったのです。で、呼ぼうと思ったんだけど、3バンドでやりたかったのもあり、Far Franceはちょうど自主企画の1日前だということが判明して、声をかけなかったのですが、今回出てもらえることになりました。ライブ見るの楽しみです。

昆虫キッズはスッパバンドで何回も対バンしてる大好きなバンドです。昆虫キッズのレコ発ライブに俺はこんなもんじゃないを誘ってくれたのですが、ちょうど俺こんレコ発のタイミングとかぶってしまい、涙をのんでお断りしたので今回こちらからお誘いしました。曲がすごくいいのです。

ロケットオアチリトリは、前にもブログで書いたけど大学の友だちなのです。廃校フェスで偶然再会して、今回出てもらうことになりました。ロケチリと俺こんってすごく異色の組み合わせだと思います。彼女はあまりたくさんはライブ活動しないみたいなので、この機会にぜひ。

9/5は5/22の後夜祭的なイベントだと思っています。5月に準備して9月にやるのはわたしにとってはペース的にとてもきつかった(だいたい半年以上かけているので)のですが、レコ発に遊びに来てくれた人には特に来て欲しいです。よろしくおねがいします。
俺はこんなもんじゃない with WEEKENDはたぶんこんな感じ(ウソです)。