今日ライブです

今日は出番1番目です。
井の頭公園に自転車とめていたら盗まれました。同居人のと2台つなげてたから2台ともです。最悪です。休みの日自転車で出かけるのがささやかな楽しみだったのに!返してくれないのならばこれから一生、毎日10分ずつ犯人を呪います(たぶんウソ)。先日、恵比寿リキッドルームにローズレコード5周年記念イベント見に行ってきました。ちょうど自転車盗まれた翌日で、警察に被害届を出したあとだったのですごく暗い気分だったせいか、会場のお祭り騒ぎと自分のテンションが合わず、楽しい気持ちになれませんでした。が、昆虫キッズと豊田道倫さんのライブはすごくよかったです。昆虫キッズ、リキッドルームでも堂々としていてかっこよかったなあ。「ピートタウンゼント!」と野本さんがワンフレーズだけだけど歌った時にはびっくりし、あんたはえらい、と思いました。家に帰ったら豊田さんと昆虫キッズのCD「ABCD」のサンプルを高橋君が送ってくれたのがちょうど届いていて聞いたけど、名盤です。すばらしいです。一回聞いただけで鼻歌登場回数1位です。わたしが言わなくとも売れるでしょうが、みなさんぜひ買ってください。

アメリカの円盤で演奏するテリー・アダムス・ロックンロール・カルテット