真似

きのうテリー・アダムスの弾き方をガン見して頭に叩き込んだので、次のライブでマネします。
というわけで次の俺はこんなもんじゃないのライブですが、下北沢ベースメントバーでkowloonの企画です。俺こん、kowloon、stimのスリーマンでたっぷり見れますよ。俺こん、10月11月は割とライブいっぱいありますが、これはオススメです。昔俺こんはじめたばっかりの頃、MS2000というシンセしか持っていなかったので、ピアノの音色が入ってるキーボードが欲しいなあと思って探したのです。その頃ちょうど、キャルのバンドがネストに出たので見に行ったところ、対バンの「界」っていうバンドがメチャメチャかっこよかったので、界の人が使ってたキーボードをその日にそのまま渋谷で真似して買いました。その「界」のメンバーがkowloonのメンバーで、なおかつ、stimのメンバーでもあるということで、わたしはものすごく楽しみです。
ちなみに、現在使ってるノードエレクトロは元ヘンリーテニス、現モールスロープの滝沢さんの真似して買いました。オリジナリティのかけらもないので、弾き方から楽器から何でも他人のマネしてますが、結果として、全然違うものになっちゃう傾向があるようです。