たっちゃんデビューライブ

昨日のライブ、真美ちゃんの初企画ということで動員心配していましたがたくさんの人にお越しいただきありがとうございました。とにかく知り合いがたくさんいたので楽しかったです。橋本さんからの和菓子とか、岡本さんからのパンとか、差し入れもいただきありがとうございました。
新メンバーのたっちゃんは本当にアックンの兄です。テリー・アダムス日本公演からすっかりNRBQづいているわたしが、「NRBQみたいに兄弟がバンドにいたらなあ」と言っていたらあっという間に実現したのでなんだかびっくりです。今回はたった2回だけのスタジオでライブに出てもらったのですが、兄弟なだけあって息もピッタリなのでこれからますますよくなると思います。よろしくおねがいします。ちなみにアックン・たっちゃんには二人兄がいて、たっちゃんには踊りを踊っている奥さんがいるそうなので、これから俺こんに安藤一家がまだ入ってくる可能性は十分あります。