一転してしょんぼり

ひさびさに2日連続でライブだったのでなんだかもうヘトヘト、ヘロヘロです。理由はあきらかでスッパバンドのライブの前後に酒飲み過ぎです。ビール一杯以上はライブの前にはもう絶対飲みません。ふだんからお酒飲んでライブをやっている人はともかく、自分自身はそんなにたくさん飲んだら調子が悪くなることを知っているのだから我慢すべきだったのです。何となくいいかげんな気分になって流されてしまったよ。そういうの嫌だ、ほんと。せっかくお客さんもいつもの8倍はいたのに、バンド全体としてあまり力を出せなかった感があったのでがっくりです。バンドとしても個人としても、いろいろな意味で立て直しとか、見直しが必要だと思いました。