ライブ見に行く

三軒茶屋グレープフルーツムーンcero山本精一さんのツーマン見に行ってきました。仕事の方が今週、毎年恒例の「決算資料をまとめる地獄」の時期だったので、間に合うか不安だったけど、ばっちりceroのライブ時間に間に合いました。わたしは山本精一さんの弾き語りのライブははじめて見たのですが、何が好きって、やっぱり歌詞が断然、すごーく好きだなあとおもいました。見ごたえあるイベントでした。
で、ついでに告知しますと、俺はこんなもんじゃない、ひさびさに関西行きます。たぶん2年ぶり。3/6(土)難波ベアーズ(うにこさん企画)、3/7(日)京都アーバンギルド(キツネの嫁入り企画)です。関西方面でこの日記を読んでくださっている方がいるのかどうかさっぱり分かりませんが、めったにない機会ですので(出不精なバンドなので)ぜひぜひ遊びにきてください。

関係ないけどスティーブ・ファーガソンはすごくかっこいいなあ。