逆戻り

昨日は思う壷、たくさんの方にお来しいただき、ありがとうございました。キッシーが足をケガ中な上、円盤騒音問題のためパーカッションセットだったため、いつもよりフワーっとした感じになりそうな気がしたから、個人的には曲のメリハリを自分がつける!みたいな気持ちで弾いたけど、きっといつものごとく狙い通りになんてできていないだろうなあ。まあでも楽しかったし、めずらしく人にも褒められて大変上機嫌となったけれども、今年のスッパバンド、もっともっといろいろ楽しい事や新しいことをしたいなあとも思うのです。がんばるぞ。
翌日の今日はライブ楽しかったなとか忘れるくらいの、やってらんないよ、っていうくらい仕事があったので、終了後、神田の飲み屋でまたもや一杯ひっかけてきました。同居人のインフル中、わたしもお酒を飲んでいなかったため、顔もむくまずスッキリとした毎日を送っていたのですが、アッという間にビール、たこ焼き、もつ煮込み、焼き鳥、ハイボールのめくるめく世界に逆戻りしてしまいました。ちょっと残念です。