ごぶさた

ライブもなかったからあんまり書くことないし、家にいるともう、寒くて寒くて耐えられず、ユニクロ(家の裏)やモスバーガー(家から徒歩3分)に逃げ込んでしまい、いるのかいらないのか自分でもよく分かんないようなものを安いからというだけで買っちゃったり、コーヒーを飲みながら図書館で借りた本を読んだりしていたもんで、めっきりパソコンを家で使用していませんでした。もうみんな知ってるから書く必要もないけど今年はほんと寒いよね。去年の秋に、キルティングコートをはじめて買って、ウールでモコモコ状態は卒業、と書きましたが、今度はそのキルティングコート姿がえらいモコモコしているらしく、昨日友人に会ってあまりの「ふとん」ぶりを感心されました。寒いのは絶対に我慢ならないので、来年こそモコモコを脱すべく、「カナダグース」のダウンジャケット買っちゃうよ(エベレスト登頂の際にも着用されたらしい)、今から貯金するもんね、と意気込んでおります。
俺はこんなもんじゃないは結構頻繁にスタジオに入って関西ツアーに備えています。4/22の企画も絶賛準備中です。そして、スッパバンドは来週ミステイクさん主催の伝説のイベント復活、「アンビバリターンズ」に出演します。特設ページ(http://unbevareturns.blog122.fc2.com/)出演者豪華です。カレー食べ放題です。そして、またもやオールナイトなのです。昨年末に引き続きパジャマでライブです(年末の東演まつりの時はパジャマで出演して帰ってそのままコート脱いで寝ました)。オールナイトすると心身ともにダメージが翌々翌日くらいまで残るので、できるかぎり今年はもうこれで終わりにしたいと考えてますが、無理かもしれないです。みんなは夜の方が得意だし。夜遅くまで起きているのが苦手なバンドの人というのは、今まで、おとぎ話の前越君くらいしか会ったことありません。しかも、前越君は確か早起きが得意なのです。わたしは早起きも苦手なんで全然ダメですが、そんな自分をもう完全に許しています。
しかし、夜23時できっかり営業時間終了(人として)のわたしと、夕方17時くらいから営業開始で深夜がゴールデンタイム、肉と酒しか摂取しないミステイクさんと、酒は一切飲まず野菜しか食べない岸田君が一緒のバンドにいるというのは、ほんとうに不思議なことです。バンドっていいなあ。