何もしない

最近日記をほとんど書いていなかったのはひさびさに遠出をしたせいか、ちょっと疲れちゃっていたのもあって、特に深い意味などはありません。
ツアーのこともいろいろ書こうと思ってたのに遅くなってしまって鮮度が落ちてしまった!ライブは二日間ともとても楽しかったし、谷口さん、マドナシさんをはじめ、いろいろな人にお世話になった2日間でした。運転手兼ゲストラッパーとして参加してくれたMCシューカイはすっかり関西でも人気者で、わたしもシューさんのことはほんと大好きなのですが、やっぱりみんなも好きになるよね、と思いました。それから、アックンはマドナシさんの家にすっかり馴染み、ふとんに入ってマンガを読んでいる姿はもうほとんどここのうちの子っていう感じでした。うっちーは終始元気で、みんなを盛り上げてくれたし、演奏もやりやすかったです。
先週は「すっぱの思う壺」あらため「スッパバンドの思う壺」第一回として「橋本史生の思う壺」が開催され、会場は満員盛況、とてもおもしろいイベントでした。オープニングアクトのエプロン橋本が作ったラープ(タイ料理)はほんとおいしかったです。また食べたい。
金曜日はcojoのレコ発第二弾となる企画を七針で行いました。といっても、わたしは場所取っただけであとはだいたい全部、アックンが仕切りました。お疲れさま。さっじゃぬアコースティックがとてもよかった。いつもよりヘンさが増して、でもなんだかポップで。
ちょっとほんとに疲れ気味だったのでこの3日間は何も予定も入れない、と強い意志で決めて家で過ごしていたので、かなり元気になりました。散歩して、図書館行って、家でおつまみ作ってお酒飲んで、テレビ見て、ゴロゴロしてました。合間にちょっとWEEKENDとの音源のオーバーダビングもしたけど。大谷君のラップがあまりにも普通じゃないので何回聞いても平常心でいられません。「じゃあ ここにいる 俺はだれ?」と聞かれても困るよ・・・非凡だ・・・