愛の夢

名古屋から無事もどってきてます。主催の寺田さん、本当にありがとうございました。急遽サポートで参加してくれた原さん、バッチリでした。また一緒に演奏したいです。原さんがもう練習に来ないのがちょっと寂しいです。とんぼ帰りで名古屋のことはよく分からなかったけど、ライブはとても楽しかったです。
気がついたら自分でも気持ち悪いくらいに浅田真央ちゃんの大ファンになってしまってる・・・ほんと、相当気持ち悪いですよ!真央ちゃん応援してるわたしは。テレビ見ながら号泣してるもの。なんでこんなに心を打つのか理由を説明しろと言われてもできそうでできないです。とりあえず、長嶋が異常に好きな人の気持ちがわかりました。今日のフリーが上手くいきますように。「愛の夢」は真央ちゃんにぴったりの曲だと思う。

ユーチューブでパッと検索して聞いた中ではルービンシュタインの「愛の夢」が一番好きです。音が重い。