ライブ予定など

スッパバンドのリレーブログ、順調に更新されてます。https://sites.google.com/site/suppaband2/
それから、ライブ予定も4月までもうないかなー、と思いきやいろいろ決まりました。よろしくおねがいします。
先週は、月曜日の朝、通勤電車が込み過ぎで、カバンに入れててお昼に食べる予定だった「どん兵衛」がつぶされ、火曜日、混雑を見越して早めに出発したら今度は人身事故で電車が止まっておりまたもや大混雑の電車に乗らなければならず、そんなことで落ち込んでどうする、と人に言われてもぐうの音も出ませんが、それで完全に出鼻をくじかれ、心身ともに状態最悪の週前半(毎日22時にはふて寝していた)でしたが、にわかサッカーファンとしては日本がアジアカップ優勝したのでもう落ち込んでいません。がんばるぞ。(どうでもいいことですが、うちの母親が香川選手のことを「みすず学院のヤマトタケルノミコトにそっくり」と言うので吹き出してしまいました。確かに若干瞳孔開き気味の所が似てる・・・)