さらに人間も菌に感染

(たぶん)七針で同居人がもらってきた風邪がものすごく凶悪で、同居人1週間、わたしは気管支炎も併発し、10日間くらい寝込みました(インフルエンザではなかった)。熱が39℃近く出た上、解熱剤を飲んでも微熱がなかなか下がらず夜は咳で眠れず地獄でした。病院でもらった薬がちゃんと効いて、ようやく治ってきました。ああよかった。ここまで具合悪くなると、市販薬はもう役に立ちませんね。アネトン咳止め2本飲んでも(もちろん服用量は守ってます)何の役にも立たなかった・・・
というわけで、先週のライブはせっかくキツネの嫁入りが来ていたというのに、高熱でほとんど何も覚えていないありさまです。しかし、無意識レベルで演奏できるくらいの回数は、曲を演奏してますので一応大丈夫だった模様です。サポートしてくれた原さん、ほんとにどうもありがとう!!!
それから、スッパバンド橋本さんのうちに無事、長女が誕生しました!おめでとうございます!!!