ライブ予定更新

更新するの忘れてました。ライブは少なめ、体が完全に治るまで企画はいっさいやらないつもりです。レコーディング手伝ったり、練習したり、細々活動中です。今は休んで、パワーを貯めます。
選挙があったみたいですが(うちの市はありませんでした)、ある日、会社の前に1台の選挙カーが止まり、突然大音量で、「さかな さかな さかなー さかなーを食べーるとー」のメロディで候補者の名前を連呼する歌、つまり、「きよし(仮名。名前忘れた) きよし きよしー きよしーに入れるとー みんな みんな みんなー しあわーせーになるっ!」という替え歌をエンドレスでかけ始めたのです。皆怒り狂ってましたが、歌の最後の部分だけ、オリジナルとは異なり、声がすごいハイトーンで裏返っているのがツボにはまり、笑い死にさせられそうになりました。なぜうちの会社の前に停車したのか、関係者が社内にいるんじゃないかとの憶測も飛び交いましたが、その日以来その選挙カーは来ませんでした。あの人受かったかな?