出費多いな

ヤクルト(一週間分・5本)360 昼食(マルエツにて弁当とデザート、コーヒー) 650 定期 40990 夕食(新宿秀山にて坦々麺)720 靴下 1000
同居人レコーディングの打ち合わせのため、夕食づくりはなし。週の真ん中にご飯作らなくていい日があると助かる。しかし、一人で外食してもつまらなかった。ヤクルトは毎週、ヤクルトおばちゃんからヤクルト400を買ってます。これはもう2年続いてる。ヤクルトはじめてから花粉症が軽症になりました。昼、忙しそうだったので部長の弁当を買ってきてやったのに、レシート見せろと言って、きっかり自分の分のお金しかくれなかった。ごちそうしてくれるかも、と思ってデザートとコーヒーも買ったのに、部長のケチ!
よく自転車に乗ってるおばちゃんが着てるサンバイザーの付いたレインコートはどこに売っているんでしょうか。レインコートが欲しくて新宿に行ったけど、なかなか見つからず、無印のは4000円もしたので買わずに、靴下だけ買って帰ってきました。西友とかに売ってるんだろうか?もしかして高いのか?靴下は、最近レーヨンシルクと書いてあるのがお気に入り。シルク100%より洗濯が簡単で履き心地よし。