日記開始

こら、三菱東京UFJ銀行よ、節電のためATMを停止しています、と言って店を閉めてるがシャッターの向こうの電気が付いてるのはどういうことなんだよ、暗くていいから運転しておくれ。節電を言い訳にさぼってるだけなんじゃないのか。
狩生健志ソロアルバム、毎日一曲ずつ公開しているようです。わたしもあれこれ参加しています。http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/
江古田のライブの時、キッシーにすすめられたECDの奥さんのブログ、「働けECD」があまりにも面白くていっき読みしてしまいました。で、早速家計簿を公開したくなりました。といっても、うちは財布完全に別ですのでわたしの出費だけですが、書くことによって何かのブレーキ効果もあるかもしれないし・・・飽きるまでマネします。というわけで今日は、
ベルギーワッフル(朝食用)105 お昼(セブンイレブンでそばとプリン)485 トートバッグ 1900 スーパー 815 PASMOチャージ 1000 
です。節約のため今日から水筒にしました。トートバッグは会社の友達Sちゃんに大宮で買ってきてもらったライオンズとランドリーの埼玉限定コラボトートです。ネットで見てどうしても欲しくて買ってしまった・・・ランチバッグとして使うつもりがかなり大きいので普段も使うかもしれません。http://www.kanshin.com/keyword/3933492定期切れたことに気づかず、PASMOチャージする羽目になったのが痛恨でした。それから、今年はじめてアイスを箱買いしました(ハーシーズのチョコバー)。