一日中雨

病院 710 三浦屋 700 カレー屋「Aarti」2000 梅酒・おつまみ 200 タクシー 2080
秋葉原グッドマンでスッパバンドのライブでした。少しでもお客さんに来て欲しいと思って、俺こんツイッターに人生初のツイートしてみたりする。ツイッターは、ほとんどよく分からなかったけど、昨日ちょっと見てみて、いろいろな人の動向が分かるもんだなあと感心。中条くんが昨日一人焼肉をしているなんて、ツイッターをやらないと分からないよ。リハの後、こないだキッシーと行っておいしかったカレー屋にみんなで行ってみる。今日食べたナスとじゃがいものカレーの方がさらにおいしかった。ライスの量がはんぱなく多いので佐久間くんに三分の一くらいあげても食べきれなかった。橋本さんが頼んだ「チャクラ」というすごい名前のビールは味が薄かった。「味の革命」とメニューには書いてあったのに・・・ライブは、ピアノでできたのでいつものグッドマンよりはいくらかやりやすかったのでは・・・知り合いもたくさん来ていて、いろいろな人と話す。ここ半年ライブ終わってから、具合悪くなって帰ることも多かったけど、昨日は苦もなく最後までいられたので体力はだいぶ回復してると思う。
終わったあと、秋葉原駅前でお酒とおつまみ買って橋本さん、ミステイクさん、佐久間くんと外で飲んだりする。皆でこういう風に過ごすのは本当に久しぶりなので、別れが名残り惜しかったけど、吉祥寺からタクシーで帰宅。