晴れ 蒸し暑い

まりっぺ 380 セブンイレブン 200 Tシャツ 7850 三浦屋 700
まりっぺで売ってるお惣菜の揚げナスおいしすぎる。毎日食べたいくらいだ。昼というよりビールのお供に。
社内は大変蒸し暑かったが、節電で冷房を入れなかったので昼休みになったら真っ先にセブンイレブンに行ってガリガリ君を食べた。今年もガリガリ君がおいしい季節がやってきた。俺こんツイッターに書いたのはわたしです。狩生さんはアイスは嫌いでめったに食べません。そのあとZOZOでTシャツを衝動買い。
夜、来週月曜の狩生ソロライブに向けて、岸田君と3人で、スカイプ上で練習しようということになったが、実際にやってみると、自分が音を出していると、相手の音が聞こえない、という致命的な欠点が判明し、練習は不可能だった。そのあと二人で練習したが、わたしが下手すぎて即興にはついていけないのでライブの日も平日だし今回はキッシー狩生デュオ中心で、わたしは参加は見送る、もしくは最低限にとどめるということとなった。まあ、普通に見に行く方が気がラクかも・・・そしてなぜかそのあと1時くらいまでユーミンの曲を練習した。「雨の街を」はいい曲。