曇り 湿気多い

クエン酸ドリンク 1000 カレー 600 ミネラル麦茶 150 三浦屋 300
クエン酸ドリンクの素は、アマゾンで2回目の購入。しょうゆの容器みたいなのに入っている希釈タイプのもので、50杯分と書いてあるけど少量でかなりすっぱく、100杯分はあるのでお得。疲れに効くような感じがするし、何よりとてもおいしい。水やサイダーで割ったり、ビールで割ったりして飲んでいる。同居人は牛乳割りにしている。ヨーグルトっぽくなるとのこと。
雨が降りそうだったが、体調はなぜか大丈夫だった。カイロの効果出たのかも。夜ごはんは豚肉のチーズしそ巻き、ルッコラのサラダ、コンソメスープ、とろろご飯。三浦屋で「ルビー」というカシスケーキが半額の150円だったので買ったらとてもおいしかった。色もきれい。用はそんなにないのについつい仕事の後三浦屋に寄ってしまう。前は新宿などに行っていたが、今は三浦屋が代わりの娯楽施設になっている。