曇り

セブンイレブン(グラタン、ミネラルむぎ茶) 500 三浦屋 700
会社の下にある自動販売機の売上げは、会社の利益になるからそこで飲み物を買え、と言われているけど、ミネラルむぎ茶はセブンイレブンで買った方が600mlだからお得だ。というか、水筒を復活させるのが一番お得。
ライブの次の日の会社でのテンションがあまりにひどい(返事ができない、居眠り)ので、最近の平日ライブの際には、先に帰ってきたりするなど工夫しているけど、特に効果なしだったので早く寝れば大丈夫、というわけではないみたい。クビにならない程度にじっとしているしかない。こういう日に限って部長が「俺、家のパソコンマックに替えようと思うんだけど、どう思う?だっておしゃれじゃん」とかやたら話しかけてくるので力なく笑うしかない。
毎年夏前にはかならず「富士日記」を読んでいるのだけど、とうとう読み終わっちゃったので残念。会社のおじさんに借りた志村ふくみでも読むか。夕食は、ホッケ、ほたてソテー、小松菜とあぶらげのおひたし(お惣菜)、きゅうりのぬか漬け、納豆。めんどくさかったので味噌汁はなし。
【お知らせ】7月1日発売、お賽銭泥棒のアルバム、「お賽銭泥棒」はディスクユニオンの下記店舗で購入できます!どうかよろしくおねがいします。
・オンラインショップ・お茶の水駅前店・新宿本館インディーズ館・下北沢店・吉祥寺店・池袋店・渋谷中古センター・中野店・町田店・横浜西口店・横浜関内店・淵野辺店・津田沼店・千葉店・柏店・北浦和店・立川店http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72317190