曇り

エビアン 140 マルエツ 650 PASMOチャージ 1000 アルフェ 220 ファミリーマート 400 セブンイレブン 500
狩生健志とメンタルズのライブだというのに低気圧の影響で朝から体調最悪。よく寝たはずなのに眠気が取れなくてなんでかなあと思ったら朝コーヒーを飲むのを忘れていた。インスタントコーヒー飲んでなんとか復活。仕事終わってからアルフェも飲んで、池袋へ。池袋ミュージックオルグははじめて行ったけど、駅から近くて助かった。リハも出れなかったし、キーボードも音出なかったし、あまり要領が良くわからないままだったけど、岸田くんや早川パワーも参加して前回の七針の時とはうってかわって、わたしは楽しいライブでした。
H.mountainsすごいいいバンドだなあ、と思って最後まで聞きたかったけど体力が限界なので途中で帰宅。ライブ前におにぎり食べたけど、夕飯おにぎりだけはまずいだろうと思って、セブンイレブンで適当に「五目あんかけおこげ」を買ったけど、今食べていて気づいたが、昼はマルエツの中華丼だった。昼も夜もお惣菜の五目あんかけ・・・ひどい食生活だ。普段味にうるさいぶってるけどこんなもんです。