晴れ 涼しい

ベトナム料理 820 カンタベリーカフェ 500 スーパー 1300
朝、大柴家の車がやってきて、同居人は録音に行った。大柴の家の全助くんほんとかわいい。今時めずらしいくらいガキ大将みたいな顔。「さっちん」の世界から飛び出てきたみたいだ。そんなに子供好きではないが、全助くんにははっきり言ってメロメロです。昼過ぎから高田馬場で友人Mさんとランチ。何かエスニックなものが食べたいということで、ベトナム料理屋に入る。その後カフェでお茶。信頼できる昔からの友達は、会って話すだけでも、不安を和らげてくれるものですね。お腹が大きいのにわざわざ馬場まで来てくれてほんと感謝。お誕生日ケーキももらってしまったよ。

さっちん (フォト・ミュゼ)

さっちん (フォト・ミュゼ)