晴れたり雨降ったり

歯医者 2400 スーパー 1400
疲れもそこそこ取れてきたので、仕事辞めたらやろうと思ってたことの一つ、歯医者に行ってきました。仕事行ってる時にも何度か通ってたけど、時間がなかったりお金がなくて(前行ってた所は高かった)、いつも途中でフェードアウトしてたので。治療途中でほっぽらかしていた割には虫歯は進行してなくて(年取るとあまり進行しないらしい)、治療が必要なのは一カ所だけらしい。よかった。値段も安かった。辞めたらやろうと思ってたことのもう一つ、免許取るについても現在計画中です。
あとは、明日手続きしなきゃいけないことが山ほどあるので、書類作成に追われて一日が終わる。