ソロ

PASMOチャージ 1000 トリアノン 850 タカセ 160 コンビニ 600
円盤でソロライブ。ろくに準備してなかったので、当日だけは一日予定を空けておいたけど、練習してるうちに自分の声にうんざりしてくる。毎日ちょっとずつ練習すべきだった・・・テンパッてかなり早めに会場入りして、ほんの少しだけリハ。そのあと見汐さんと話す。企画に呼んでいただいた見汐さんとはあちこちで対バンなどで顔を合わせているけど、二人でお話するのははじめてな気がした。とてもおもしろい、素敵な方です。
空いた時間でトリアノンに行き、るんさんと今度の企画に配る冊子用に対談。るんさんからいろいろ話しを聞きたかったのだが、るんさんが聞き上手、質問上手な上、わたしはなんだかんだでしゃべりたがり意見言いたがりなので、結局わたしばかり喋ってしまったかも・・・しかも、わたしが喋ってることって活字にすると結構キツめになってしまうんじゃないかなあ。全部冗談みたいなもんなんですが。ちょっと心配。
ライブはまあ、ウンジャラゲのカバー以外は無難にこなし、良くも悪くもなかったのではないでしょうか?見汐さんにお誘いいただいて光栄だと思ったけど、バンドでみんなと演奏する方がはるかに楽しいから、別に今後やる必要はないと思いました。あー、これで肩の荷がおりた!ファン感謝デーに向けてこの映像見てテンションあげています。何回見てもウルっときちゃう。【この映像の見所】西口が全部かっこよすぎる、秋山の好返球、最終戦栗山がフライを取ったあとの牧田