先週の

rollでやったお祭りはとても楽しかったな。お店の中で、添田くんの人間ジューク・ボックスと、狩生さんの名付け相談室とわたしの古本屋を同時開店するというものだったけど、お客さんもたくさん来て、楽しい時間を過ごせました。名付け相談は誰が頼むのかなあ?と思ってたけど、意外や意外、来たお客さんのほぼ全員が参加していたので、狩生さんはなかなか大変そうでした。ジューク・ボックスはとてもきれいな音でした。わたしが嫌がらせのようにリクエストした「銀座の恋の物語」もちょっとだけ弾いてくれました。感謝。出しもの的にはカオスになってしまいそうだけど、お店の雰囲気とちひろさんの人柄のおかげでなんだかぐちゃぐちゃせず上品な感じのイベントになってたのがよかったです。またやりたいなあ。