rollのクリスマスケーキ

がとんでもなくおいしそう。わたしは、いちごとティラミスをハーフ&ハーフで頼むつもりです。http://ameblo.jp/roll-rollcake/
こないだスーパーデラックスでやった、アニメーションとのコラボの映像がアップされています。普段はなるべく明るい色の服をライブで着るようにしているけど、この日は黒子をイメージして黒のカシミヤニットワンピを着ていたのですが、功を奏してあまり写ってないのでよかったよかった(岸田君は白いTシャツを着てきて「しまった」、と言ってました)。

境目のある世界

タワー

死霊
アニメーションとずれないように、失敗しないように必死だったので、こんなに失敗しないように気を付けたのは受験以来だなあ、と言ったらどんだけぬるい人生送ってるんだよ、と言われました・・・