ライブ終了

ブログを見て誘ってくれたわけではないのですが、下の日記の後、何本かライブ誘ってもらいました。ありがたや、ありがたや。企画も予定してます。引き続き、俺こんもスッパバンドもお誘い待ってます。
昨日のライブはうーん、何だったのでしょうか?録音聞く感じはそんなに演奏も悪くなかったような感じがしたし、CDも売れたけど・・・お客さんはお金を払って見に来てくれているのだから、いつもとっても満足してもらえるといいなと私は思うので、がんばって2/3はすごくいいライブができるようがんばります。しかし、久々に大谷さんやきょんさんや大竹君と話がいっぱいできたのはよかった。大谷さんからすごいおもしろいお誘いも。一体どんなことになるのか、少し心配だけど、楽しみ。詳細決まったらここでもお知らせします。