今後の予定など

しばらくご無沙汰してましたが、元気にしてます。もう誰も見てないかな?野球のオフシーズンはぼちぼち更新していこうと思います。
まず、俺はこんなもんじゃないはベースのまちださんが脱退しまして、現在はしゃしくえ、というバンドの田中くんと、muddy worldの添田くんにヘルプでベースをやってもらっています。長年一緒にやっていた町田さんがやめてしまったのは残念ですが、メンバーが変わることでまた新しい感じになるのではないかと楽しみな面もあります。今後共よろしくおねがいします。12月には毎年恒例になりつつあるるんさんとの企画を今年はベルサンでやります。詳細は諸々現在調整中なんで、近日中に発表します。1月も2本呼ばれていて、2月は池袋ミュージックオルグの店長とわたしで共同企画をやる予定です。
スッパバンドについては、12月にkitiからアルバムをリリースすることになりました。この録音がちょうど仕事の繁忙期と重なり(おまけにその時期に仕事で同じチームだった人が入院してしまったりしたので)かなりキャパオーバーでつらかったのですが、アルバムの出来はそんな大変さを忘れられるくらいよい感じです。もっと時間があればああできた、こうできた、とか繁忙期を過ぎた今思ったりもするんだけどまあしょうがない。アルバムに関しては宣伝もすごいちゃんとやってもらっていて、ほんとありがたいことです。
今後も仕事もバンドもうまく両立させつつ、バンドに関しては、おもしろいと思えることだけをどんどんやっていきたいなと思っているので、どうかよろしくおねがいします。
最後に、最近お気に入りだった曲。