企画やります

7/22(日)荻窪ベルベットサン「俺のサンダルが彼方へ…」俺はこんなもんじゃない、Alfred Beach Sandal、彼方(from大阪)、チャージ2500円(ドリンク代込み)7:00オープン 7:30スタート
最近仕事が繁忙期となり、会社と家の往復しかほとんどしてません。球場とか、プールとか、ライブとか、週に2,3回くらい平日夜遊びできる余裕がある生活に早く戻りたいなー。そんな中ですが、日曜に企画やります。Alfred Beach Sandalは、実はあんまり見たことないんですが、周りの人から良いよ、とかなり前から言われているので、ちゃんと見たくて、お誘いしました。楽しみだ。彼方は、日野くんという、大阪に住んでる、ボナンザスとかいろいろやっている人がいて、大阪の人のイメージとはかけ離れたあまりしゃべらない感じの人なんですが、日野くんのバンドは今までみたやつどれも全部おもしろかったから、今回もおもしろいと思います。よろしくおねがいします。