打ち合わせ

漫想ではなくバンドについての打ち合わせ。知らないバンドの名前がいっぱい出てきてよくわからなかったので話を聞いているだけだった。たぶん30個以上のバンド名がでてきたが、知っていたのはソニックユースとギルバートオサリバンとにせんねんもんだいの3つのみだった。打ち合わせ相手はとてもいい人たち。金があるところはやっぱりすごいと思った。ロイヤルホストで食事。基本的にファミレスのご飯が体に合わない。雑炊とパフェ以外。でも、なんとなく頼んだジャンバラヤがやはり体に合わず、ダメージを受ける。ロイヤルホストでダメージくらったのは3回目であることを食べた後で思い出す。ピアノを弾いているときの手をひとにほめられる。嬉しいのだがへんな薄ら笑いをうかべてうれしそうにできないのが自分でもよくないと思った。帰って「巌窟王」のDVDを見る。最近はこれが見たいので早く家に帰っている。