じゃみへんが来る

じゃみへんが8時ごろ来る。あいつは角煮が好きだからトマト味の角煮を作ってもてなす。(ただし食いすぎるなよとクギをさしつつ。)
漫想と、映画、それから中西さんの話などする。中西さん元気ですか?
猛烈に眠くなり、黙る。それから風呂に入って「失踪日記」を読み返し寝る。そういえば、昼間紀伊国屋で見た大塚何たら(名前ど忘れ)の「失踪日記」の書評がとてもよかった。その人はよく知らないし知ってる限りではあんまり好きじゃないのだけど、この文章は好き。愛着がある人への書評は誰が書いても必ず良いと思う。そうじゃないものは読む気もしない。だから、自分でも好きなものしか書かないようにしようと思う。