大物キラー

渋谷ネストでライブ。土日ライブで平日普通に仕事もしたのでものすごくリハの時眠く、ドリンク剤をニ本も飲んでしまう。でも、ライブになったら大丈夫だった。お客さんが皆、拍手したり声かけてくれてとても楽しいライブだった。九州からハヤシバラさん、あとはかずまくんやもりたさんや土岐君も見に来てくれた。いつも本当にどうもありがとうございます。
この日は「たま」の知久さんが対バンだったのだけど、じゃみへんは子供の頃から「たま」が大好き、この日をすごく楽しみにしていて、さっそく楽屋で出演前の知久さんに話し掛けまくっていた。さすが大物キラー、子供の頃から好きな人にあんな普通に話し掛ける事はわたしにはできない。サインももらい、一緒に写真を撮り、多摩川カジュアルのバッジも渡してと、ほとんどやるべきことはやっていたのがさすがだった。
知久さんはさすがプロ、リハではものすごーく細かい所まで気を使っていて、ライブは自分の世界がしっかりあって迷いの無い感じ、でもものすごく謙虚で優しくてとてもかっこよかった。