発売イベント会議

夜、中西さんが自転車でやってきて、漫想発売イベントに向けての会議。ハンバーグ、湯豆腐、新ごぼうと豚肉の味噌汁、ネギ焼いただけ、などを食べながら酒も飲みつつ二人で会議。同居人も帰って来る。
多摩カジのファッションショーのバックで俺はこんなもんじゃないが演奏したらどうか、というアイデアが出て、即採用となる。なんだか面白そうだ。あっという間に11時になって、中西さん帰る。とても楽しい会議だった。中西さん帰った後、「やっぱり活動はブログやホームページだけじゃ分かってもらえない。ビラを作ろう」ということで、同居人とビラを作るのが流行る。赤のボールペンでどんどん書いていく。次の日の朝起きて夜作ったビラを見たら、わたしのは捨てたくなるようなへっぽこなビラだった。