休日

ひさびさに何にもない土日。8月はライブがオエっとなるくらいいっぱいあるのでここでのんびりしておきたい。
休日とはいえ家庭教師のアルバイトに出かけ枝豆をもらう。その後親に会ってうなぎを3枚もらったので今日の夕食はひつまぶし、枝豆、焼き鳥、あとビールだった。ひつまぶしははじめて作ったけどとてもおいしい。安いうなぎでもおいしく食べれそう。
アルゼンチン音響派のなんとか(名前わすれた)のCDを昨日から聴いてるけどとても好きだ。声がポヤーンとしていて、ジャケットがすんごいかわいい。今最もジャケ買いすべきCDだ。わたしが買ったんじゃないけどね。そして、スペイン語を道楽でならおうかなと思う。英語より簡単そうな気がする。(これまで「簡単そう」とふかしつつ、いろいろな言語の習得に失敗しているのでたぶん無理。)