ライブ

今日は高円寺ショーボートでスイスのプログレバンド「Gekko」の前座(?)ライブです。スイス人に会うのは生まれて初めてだ。楽しみです。昨日の夜、同居人とスイス連想ゲームをしたが、お互いスイスに関しては「アルプスの少女ハイジ」の延長線上のイメージしか持っていなかったためそう長くは続かなかった。

帰ってきました。皆良い人達だった。ライブも面白かった。日本人の対バンの人達とはなかなか仲良くなれないのに、CDをお互い買いあったりと、なぜか今日は一瞬で友情のようなものが生まれた(気がした)。いつかまた一緒にライブがやりたい。スイスでライブとかいいなあ。
食事に行こうと思ったら酔っぱらって青梅街道の真ん中を歩き(本当にラッキーなことにたまたま轢かれなかった)、その後歩道で長々と吐くおっさんを目撃。食欲が一気に失せる。飲んだら吐くな。吐くまで飲むな。