満員御礼

昨日のライブに来てくれたたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました。
100人以上のお客さんの前でハズレッシヴのライブをやるのは、わたしははじめてで(ここ数年ハズレは動員が全然ダメだったので。)楽しくて楽しくて演奏していて最高の気分でした。終わった後もいろいろな人と話して本当に楽しかった。いなかやろうは初の主催イベントなのに自分たちだけで80人くらい客も呼び、対バンは皆いいライブで、大成功をおさめていた。すごいなあ。わたしも大きいイベントひさびさにやってみたくなった。

帰り、ライブを見に来てくれた真美鳥というバンドをやってるいわながくんを近くまで送って行ったらものすごくかっこいいバイクに乗っていた。全身すみずみまでペインティングされていて、それが虫のような、鳥のような生き物のような感じ。キラキラしたシールもいっぱい貼ってあってめちゃくちゃかっこよかった。(今度写真撮ったら日記にもアップします)次回の漫想の表紙を一個も作品も見ずに誘ってみて大正解だった。自分の嗅覚を褒めたくなった。