練習、11月のライブ

四谷で俺はこんなもんじゃないの練習。新曲はギターと交互に、流れるようにスムーズなフレーズを弾かなければならず、とても難しいのだ。ああ、難しい。11月は俺こんのライブが2本で、例年に比べ少ないな、と思っていたら(毎年11月は学祭シーズンのせいか、病気になるくらいライブがあるはずだったのに)あれよあれよという間にいろいろなバンドに参加することになりました。1日でも、1時間でも見に来ていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

俺はこんなもんじゃない
11月4日(土)場所:和光大学学園祭 D棟学生ホール 「ニューブラボー」 出演:Sloth Love Chunks,MELT−BANANA,俺はこんなもんじゃない,Praha Depart,Creepy pop,工藤冬里(ex Maher Shalal Hash Baz),nhhmbase,SUNN,羅生門 入場無料!!15:00くらいから
  この日は足立がhenrytennisニューヨークツアーのため欠席。パイカルから吉田君(二胡)を迎えた臨時特別編成にチャレンジします。面白そう!

11月25日(土)場所:下北沢リンキーディンクスタジオ 楽しいノイズ プレゼンツ「みんなの戦艦リンキーディンク」 open/start 23:30 1700円 出演◇狂うクルー◇henrytennis◇GreenMilkFromThePlanetOrange◇4 bonjour's parties◇俺はこんなもんじゃないスッパマイクロパンチョップ(電子スッパ)◇SHIFT(山形)◇accidents in too large field(福岡)◇tacobondsマヒルノ川染喜弘(音がバンド名)◇ツポールヌ(音がバンド名)◇メカネロbahAMaba◇bosston cruizing mania◇A.K.A.I◇massimo◇マニアオルガン◇the walking party(from korea)◇AMAZON SALIVA(HIDE+TABATA+砂十島NANI)◇Hair Stylistics(a.k.a中原昌也
  リンキーディンク下北沢の練習スタジオを全室同時に使ったお祭りイヴェント!無善寺以来のパン屋も久々に出店予定です!フェスだ!

11月26日(日)無力無善寺 セッション大会 ※詳細不明

□その他
11月4日(土) 三村京子ワンマンライブat下北沢lete 20:30から(http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/)限定20名で空席残り僅かだそうです。予約希望の方はお店までお願いします

11月5日(日)ハズレッシヴ 西麻布bullet's ナイスショット 15時くらいから ひさびさのナイスショットで新曲たくさんやります。

11月8日(水)高円寺円盤 すっぱの思う壷 20時くらい? 出演:スッパバンド発酵中、マイアミ(from京都 )+?、コズミック海岸(from京都 )、tomtom(from京都 )+CAL LYALL(Fallopian Disco Force)、オオノシンヤ#.この日のスッパバンド構成--スッパ(vo,Egt)+マスダユキ(P)+笛吹(Flu)+岸田よしなり(dr)+DJミステイク(Eb)+橋本史生(Egt) 
  共演がかねてから尊敬するミュージシャンばかりな上、あのスッパバンドでの演奏なので今からそうとう緊張しています練習せねば。

11月11日11時11分〜(土)\$フィンレコード パネルディスカッション 武蔵小金井アートランド 
  うまくやりすごせるのか今から心配のあまり胃が痛い。