練習

四谷にて俺はこんなもんじゃないの練習。このスタジオにはどうやら山下洋輔ばりのキーボーディストが入っているようで、よく楽器が壊れている。今は、いつも使っていたヤマハクラビノーバのサスティンペダルが壊れていて使えない。前にもアップライトピアノのペダルが踏まれ過ぎでブラブラして使えなくなっていた。しかも、公民館のため商売でやってないからなかなか直してくれないのだ。そのため、もう一ヶ月は壊れている。
そんなわけで今は治っているアップライトピアノで音小さめで二胡と合わせて練習。二胡とはなんか、相性がいい感じがした。静かめな曲よりも案外うるさめの曲の方が合う気がするのも意外。土曜日のライブです。鶴川っていう行ったことない多分遠くですが、ぜひ見に来て欲しいライブです。