新曲完成

ハンパなく眠かったがどうにか仕事を終え、四谷。俺はこんなもんじゃないのスタジオ。
新曲がようやく完成する。まだライブであんまりやってないけどここ半年ぐらいにできた曲2,3曲は皆すごく好き。ちょっと前とはかなり感じが違うと思う。音があまりでかくなくて、ワーッと盛り上がる感じでもなくて、バッと派手にブレイクするわけでもなく一見地味なんだけど、なんだかヘンで、ちょっと間がぬけていて、格好いい感じだ。一個ステージが上がったような気分。
そんな、われわれの派手派手ノリノリ期ともいえた去年の曲と、最近の曲がほんの少しだけ入っている新しいアルバムがようやくもうすぐ発売します。ジャケットはカズモトトモミさん。下のURLから見れます。スタジオ版とライブ版両方入って2100円。一部店舗は特典つきです。正式な発売は2月ですが、ライブ会場ではもう少し早く出せそうです。
http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/news.htm