ライブ

吉祥寺マンダラ2にて俺はこんなもんじゃないのライブ。MUMU、POLITICO3sの企画で、他OPTRUMも出演。ゴーカだ。
マンダラ2は音がえらくきれいで、店員さんたちはきびきびしていた。中音がエ、こんなに?っていうくらいハッキリクッキリ聞こえたのと、共演が皆圧倒的な大差でうまい人ばかりだったので全体的にちょっと萎縮したライブとなってしまった。まだまだ修行が足りないなあ。MUMUは特に3人とも自然に笑いが出る程のバカテクでとんでもないバンドだと思った。
終わった後、めずらしく打ち上げに出席。大谷能生さんから深沢七郎の話、MUMUの坂本さんからピアニカの話、植村さんからドラマーの話を聞く。相当有意義な時間を過ごす。ライブがイマイチだったのに打ち上げのおかげであまり落ち込まなかった。