練習

mansoka2007-01-29

ユーザス早稲田スタジオにて三村京子さんと練習。今回はコーラス多めなので難しい。ボーカリストとにわかボーカルの間には暗くて深い谷があるんじゃないだろうか。コーラスなんて簡単そうに見えて、全然上手く歌えないのだ、いつも。2月10日に下北沢レテでライブやります。今回はわたしはおもちゃ楽器のみで演奏します。(ピアニカ、カシオトーン、親指ピアノ、子供用グロッケンなど)
ハズレの時もカシオトーンを使ってるし、こうなってくるといい小さいキーボードが欲しい。スズキ楽器のハモンドジュニアは、試奏したことがあって小さいけどピアノの音がすごくいいし、サイトを見たら、かわいいソフトケースやキーボードスタンド、サスティンペダルなんかもあって、全部買いたくなった。アメリカから帰ってきたらまた組んじゃおうかな、ものすごい分割のローン。