ハズレ練→会議

下北沢リンキーディンクにてハズレッシヴの練習。火曜日の秋葉原グッドマンのライブではゲストにノンタックに出演してもらうので、ノンタックを含めての最後の練習。ノンタックは演奏中たまにコーラスするくらいで別に何をしているというわけではないんだけどいるだけで皆が元気になるというか、演奏が自由で、楽しくなるからすごくいいと思う。ハズレアンサンブルは最近脂が乗ってると思います。しんちゃんも元気だし。ぜひ見に来て欲しいです。そして、ハズレッシヴついに5年ぶりにアルバム出します。タイトルは「big bear」です。もうミックスも終わっていて音源はほぼ完成してるんだけど、自分で言うのも何だけど、まあ自分が参加してない音源もけっこうあるから言うけどメチャクチャいいです。ものすごい珍品だし、メチャクチャのれるし、爆音で大きなフロアとかで聞きたい。最高にヒドかっこいいと思います。夏ぐらいの発売になると思います。
練習後、big bearのブックレットとかジャケの会議をノンタックも含めて下北のおしゃれな飲み屋で行う。ヒロが学生時代によく行っていた店らしく、皆お金がないのでボリュームのある炭水化物ばかり頼んで時間を稼ぎ長居する。牛スジカレー、マレーシア風やきそばが特においしかった。他の食べ物も全部おいしいし居心地が最高によかった。大好きなパナシェを飲んで上機嫌になる。酔っぱらってって帰って来て気付いたらそのまま寝ていた。今週末は食べてばかりいるのでやばい。