ライブ

渋谷ネストで俺はこんなもんじゃないのライブ。ネスト5階といえば、前から薄々思っていた「音がクリアすぎて苦手」、という印象をこないだのスッパバンドライブでさらに強めてしまったのでリハの時にPAさんに、「いつもヒドい所でやっているので、音がきれいすぎてやりづらいんですけど」と言ってみたら、いい感じでリバーブをかけてくれたのか、とてもやりやすかった。ノードエレクトロが前回のライブの時と違う楽器みたいにきれいに聞こえたし、練習みたいにリラックスして演奏できた。CDも全部売れた。音を汚くしてくれっていえばよかっただけなのか。長年のネスト問題があっさり解決する。見にきてくれた人、どうもありがとうございました。
ひさびさにヘンリーテニスとも対バン。新曲おもしろかったし、あだちくんのサックスソロがよかった。ヘンリーテニスはライブの後、外人からインタビューを受けていて、おっくんと岸田君が英語で答えていたのですごいなあ、と思いつつわたしはその横でインタビュー中のまっつんをかっさらって全然関係ない女子っぽいトークで盛り上がっていたので、あれは後で考えたら邪魔だったんじゃないかと思ったのでここで謝ります。すいませんでした。