お知らせ&納品

お知らせその1 スッパバンドのマイスペース、曲を入れ替えました。わたし&のんタックヴォーカル「ハートのロック」を調子ぶっこいてアップしてみました。http://www.myspace.com/suppaband
お知らせその2 スッパバンドのミニアルバムを円盤ジャンボリーで発売します。たぶん限定30枚くらい。5曲しか入ってないけどメチャクチャ濃いです。今まで自分が参加した音源の中でいちばん気合を入れた感があるので、思い入れは深いです。円ジャン見に来る方はぜひ。


中野ブロードウェイにあるタコシェは、漫想がたぶん一番よく売れる店なので、一番先に納品に行くべきだったんだけど、何となく怖くて1年以上行っていなかった。(怖がっている場合ではないのは分かってる。)そしたら、なんとわざわざ実家にまで連絡をくれて、それが母からやっと回って来て今回ようやく納品に行くことに。中身もまだ見せてないのに15冊もとってくれた。ありがたいことです。うちの母の電話対応はヤバいので(電話をかけてくる奴は全員敵だと思ってる)、びっくりしただろうな。
やっぱりブロードウェイはわたしにはちょっとおそろしいので、大冒険だった。行く前にエクセシオールカフェでぬるくてまずいアイスコーヒーを飲んで気を落ち着ける。わたしは営業がとっても苦手なのだけど、ここ数年かかっていた会話恐怖症がようやく改善のきざしをみせているので、なんとかいけるんじゃないかと思ったけど、どうだったんだろうか。でも、ああいう場所ではそんなに愛想は求められてない気もする。お店の人も全然怖くなくて、むしろとてもやさしかった。しかも売上金を一万円ももらい、給料日前ですごく苦しかったので、メチャクチャうれしかった。ああ、行ってよかった。
というわけで、今週からバサラブックス(吉祥寺)、タコシェ(中野)での漫想の取り扱いはじまりました。京都のがけ書房でも取り扱いがはじまる予定です。今更だけど、これからどんどん営業に行こうと思ってます。